AUDIO/オーディオ


当店は専門店として、カーオーディオを販売/取付・施工を行っています。ですが、よく言われる気難しさ・敷居の高さはまったく御座いません。お客様も、初めてカーオーディオをやられる方から、かなり詳しい方まで様々です。特に多くのお客様は、量販店さんで一度カーオーディオを取付られた方々です。「専門店のカーオーディオは高くないですか?」「高い商品でないと良い音は望めないのでは?」とよくご質問が御座います。いえいえ、そう言うことは御座いません。商品は国産カーオーディオと変わらないくらいの価格から御座います。高い商品でも取付技術が無い場合、宝の持ち腐れになります。商品を生かすも殺すも要は取付技術/音の調整次第です。当店の持っている技術をお客様のお車に、全力投球致します。
また、to be Styleのモットーは、”楽しくカーオーディオライフを”です。マニアックな知識は必要ではありません。お客様が良いと言われる”音”が一番です(^0^)車で音楽を楽しみたい方、お気軽にご相談下さい。


【 BEWITH (ビーウィズ) SIEG SHOP 】
当店は群馬県内唯一のビーウィズ SIEG ショップです。
ビーウィズ製品に関する、お取り付け、音調整は当店にお任せ下さい。
店内デモボードにて、常時コンフィデンスの試聴が可能です。
ビーウィズ商品につきましては、下記よりリンクして下さい。
BEWITH 商品リンク


【 carrozzeria X 認定店 】
当店はカロッツェリアX認定店です。
カロッツェリアX商品のお買い求め、お取り付け、音調整は当店にお任せ下さい。
当店デモボード、デモカーにてヘッドユニット、プロセッサー、アンプの試聴が可能になっております。
カロッツェリア商品に関しましては、下記よりリンクして下さい。
carrozzeria X 商品リンク


【FOCAL Boutique Shop】
当店はフォーカルブテックショップです。
フォーカル製品に関する、お取り付け/音調整は当店にお任せ下さい。
店内デモボードと、当店デモカーにて試聴が可能です。
FOCAL商品につきましては、下記のロゴをクリックして下さい
FOCAL 商品リンク
 


                   取り付け / インストール


スピーカー

                 【スピーカーインストール】

トレードインスピカー取り付けから、インナーバッフル、アウターバッフル製作等色々とお任せください。アウターバッフルなどは、入念に角度調整し、お客様のお車に合わせ、取付け/施工をいたします。アウターバッフルにすることによって、開口部のアップ=高効率、角度調整ができMIDスピーカーをしっかりと鳴らすことができます。また、トゥイータ加工取り付け、センターコンソールワンオフ製作も致します。Aピラー、ミラー裏にトゥイーターを加工取り付けすることによって、ステージングが良くなります。アウターバッフル/トゥイーターの加工をすることによって、見た目も断然かっこよくなります。

当店は持ち込みも大歓迎です(^0^)音のことやオーディオについて気になることは、お気軽に、スタッフまでご相談して下さい。


    【インナーバッフル】

   【アウターバッフル】

     【ピラー加工】

     【ミラー裏加工】




     【リアラゲッジ・トランク・センターコンソールインストール】

リアラゲッジ・トランク・センターコンソール製作致します。チューンナップウーファー/箱のせウーファーから、ストックインストール/3次元インストール/ショーカー製作まで施工致します。ウーファー用のBOX製作等の作業も行なっております。
ラゲッジ/トランクにカスタムインストールすることによって、見栄えが違います!!正直、かっこいいです!!3次元インストールは別ですが、ストックインストールですと、お車の雰囲気、内装を極力傷めることなく、尚且つ荷物を載せることも可能になります。やはり、ラゲッジ/トランクにユニットがあると邪魔になる場合もございます。お客様のご希望のデザインを、当店スタッフまでお気軽にご相談して下さい。当店スタッフがデザインを起こし、製作させて頂きます。お気軽にご相談して下さい。 


  【センターコンソール】

【ラゲッジファイバー&レザー】

    【ラゲッジ ストック】

【ラゲッジファイバー&レザー】




                 【モニターインストール】

モニターの取付け、カスタムインストール致します。車内でのモニターは、当たり前の時代になりました。ヘッドレス、バイザー、DINスペース、天井等、モニター加工取り付け致します。カスタムインストールのメリットは、見易さと、見た目です!!最近の新型車は、必ずと言ってもいいほど、モニターが付いています。ですが、世の中新型車ばかりではありません。お任せ下さい!!当店がインストール致します。当店は純正以上のクオリティをこころがけてます。また、フリップダウンモニター、ルームミラーモニター等の販売も行っています。複数モニター、お子様用に考えられてる方、是非ご相談してください。


 【ヘッドレスモニター埋込】

【サンバイザ‐&ミラ-モニタ-】

  【フリップダウンモニター】

   【DINスペース加工】




         【ドア/フロアー/天井etc 各種防振・吸音施工】

カーオーディオには必要不可欠な防振/吸音。防振/吸音のやり方一つで、音の音色に影響がでます。お世辞でも音楽を聴く環境に良いとは言えない車内ですから、しっかりとした防振/吸音で、最適なリスニングルームにしましょう。
貼付け・吹きつけ共に行っています。お気軽にご相談下さい。

詳しい施工内容はこちらからLINKして下さい。  防振(デットニング)施工工程
施工工賃はこちらからLINKして下さい。      防振(デットニング)工賃表


配線/パーツ

配線/パーツのページにLINKします。


DEMO CAR LINK

デモカーに関しては、こちらからお願いします。


オーディオ工賃表LINK

取り付けに関する工賃はこちらからお願いします。